下記の「参加申込フォーム」をクリックして必要事項を入力、送信してください。
受付期間:1/12(火) 9:00 ~ 1/31 (日)17:00
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・参加申込み終了後、「受付完了」の自動返信メールが届きます。
・受付完了メールが届かない場合は、迷惑フォルダーをご確認ください。
それでも届いていない場合は、事務局までメールにてご連絡ください。 |
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・振込み方法(銀行口座詳細)は、参加申込終了後、自動返信メールにてお知らせします。
・振込み期間:1/12(火)~1/31 (日)17:00 |
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・振込後5日経過してもメールが届かない場合は、事務局までメールにてご連絡ください。
件名には「会員番号、氏名、参加費振込の件」を明記ください。 |
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・通信環境の整備、端末機器の用意
※「事前準備」についての資料のダウンロードはここから(PDF)
・zoom接続テストについてのメールが配信されます。 |
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・zoom接続テスト用のURL、ID、パスワードが配信されます。
・2/20(土)、21(日) 14:00~15:00 所要時間は約5分です。 |
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・大会・講習会用のURL、ID、パスワード、配布資料ダウンロード方法が配信されます。
※資料のダウンロードには本部より発行されたパスワードが必要です |
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・大会・講習会用のURL、ID、パスワードを使って大会・講習会に参加する。
3/14(日)13:00~16:45 12:30 入室開始 |
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・全てのプログラムに参加した後、北海道支部ホームページにて、
オンライン確認テストに合格した方には受講証明書
(資格認定 4ポイント、資格更新5ポイント)が郵送されます。 |
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